★安心の地盤調査予定
★安心のJIO保証付き
★建具から水回りまで、パナソニック製にて統一しています。
★間取り変更可能!(未着工の場合)
★※土地売り可能!
●南海高野線「堺東」駅までバス乗車19分「土師」停まで徒歩3分
●泉北高速鉄道線「深井」駅まで徒歩19分
★2パターンの間取りをご用意しており、インドア派に最適なインナーバルコニー付きプランがございます!(屋根がございますので、たこ焼きパーティーや水栓を付ける事で夏にビニールプールで虫、熱中症に気にする事なく子供と遊んで頂けます♪)
≪物件トリセツ≫
全面道路が府道の為、多少の騒音・交通量など気になるかと思います。テナント兼住居を考えている場合には、最適な条件となります。
自転車で「なかもず駅」まで約10分~15分ぐらいですが府大までは歩道はございませんが、その先は歩道が続きます。深井駅となかもず駅の中間地点ぐらいの位置にございます。
なかもず駅の通勤駅とするならば、この価格は魅力的な金額と思います。20代のご夫婦にも購入出来る物件です。